PET ART 紹介

パリにいる親友が始めたサイトです。私も参加しておりまーす!
大好きなペットをアートにしてみませんか?今なら特別料金で先着2名様限定で(カイトサイコ作品に限る)承ってます!(注:変わりにブログなどの紹介をしてもらいます)この機会に是非。
スクリーンショット(2016-03-07 9.28.01)
「。。私の場合は愛犬を亡くす、という体験がきっかけとなったけれど、亡きペットだけじゃなく、愛するペットが素敵なアート作品になってお部屋を飾ったり、アクセサリーとして身に付けられるのは、きっととてもワクワクする体験になり得るし、ペットを飼っている誰か大切な人のためにプレゼントしたら、喜ばれること間違いなし!じゃないか。。。(ブログより)

Des artistes du monde vous proposent des objets d’art et des accessoires inspirés de vos animaux de compagnie et créés sur mesure

Scroll to top