二つご報告

なんと、京都で開催予定だった展覧会が、開催数日前に緊急事態宣言が出てしまい
延期になってしまいました、、、
実は今回で2度目の中止。都会でやるってことは田舎より人が多く来る可能性もあるし、
コロナで延期の可能性もあるってことなんですね。
しかし幸いなことに、延期であって中止でなかった。
そんなわけで、次回の展覧会の情報、決まり次第またここでご報告いたします。

それから、もう一つはアトリエの大改造しました。
教室と私のアトリエをくっきり分けたので、スッキリ!
動線を考えながら改造したので使いやすさも増しましたよ!
今年はアトリエ10周年なので、これからまた次の10年に向けて楽しむぞ〜!

これからもアトリエオンジールをよろしくおねがいいたします!

京都の展覧会に参加します!

NYの展示会で出会ったNamiMoさん(今回の展覧会にも出されています)に呼んでいただきまして
4月末より展覧会に参加することになりました。
今回の展覧会は少し趣向が変わっていまして、作品がレンタルできるのがミソです。
全ての作品は、ギャラリーで見られる他、
実際に自宅に持ち帰り飾ったりできるという体験もできます。お近くの方ぜひお試しあれ。
ちなみに平日は貸し出されている作品があるので全部の作品が揃ってない可能性があります。
もしまとめてみなさんの作品が見たい方は土日に作品たちがギャラリーに戻ってきますので週末お出かけくださいね!
(コロナで自粛にならず無事にできますように!)

展覧会のサイトはここをチェック

             

Scroll to top